kaoriの日常とハンドメイドと犬

主にレジンアクセサリー、レジン雑貨を作ってます。


テーマ:
ご無沙汰しています😂最近ハンドメイド関係から少し遠のいていましたが
今年の夏も昨年同様
mocoちゃんとmocoちゃんのお母様と私の3人で札幌ドームで開催される
サッポロモノヴィレッジに出店することになりました!!


去年からお世話になりっぱなしだったのに
今回の出店にあたってもmocoちゃんがイベントの申請手続きをかって出てくれ(子育てで忙しいいのにすみません( ;∀;))mocoちゃんの素敵な消しゴムはんこの写真と色々な活動が評価されて
出店許可がおりましたー*ヽ(´∀`)ノ



さすがmocoちゃん先生です!!



今回は多数の応募があったとイベントのtwitterやInstagramで見かけていたので


『去年も出店してるし…もしや厳しい…?』


と思っていたので、出店できると聞いて本当に嬉しかったです!

この場を借りて
改めてmocoちゃんには感謝です
ありがとうございます
。・゜・(ノД`)・゜・。



イベントまであと一ヶ月ちょい…
沢山時間があったにはあったのですが
結婚と引越しと独身最後のお遊びで←笑
あっという間に2ヶ月過ぎてしまいました(^_^;)


引越し先の私の部屋も徐々に片付いてきたので、ここから少しづつモノづくりを復活していこうと思います*


今年もレジン関係、がま口、ワイヤーアクセサリーなどなど製作予定です。

イベントは2日間!
ハンドメイドが好きな方にはワクワクする空間だと思うので是非いらっしゃってください(*´・v・`)ノ{私たちは2日目の12日出品です♫)




北海道最大のハンドメイドフェスティバル
サッポロ モノ ヴィレッジ

2017年 8月11日(金・祝) 8月12(土)
10:00〜17:00/札幌ドーム
入場料 当日券:600円 前売券500円


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。