今週末、またまた添乗にいきますチョキ

私は今何の仕事をしているのか謎な方もいると思います。
実は2つの仕事してます
メインはイベント会社でマネージャー業。
副業で添乗員。

なので週末添乗のお仕事が入るとお休みがありませんショック!

でも楽しいからいいんですアップ

今日はその打ち合わせがあり旅行会社に行きました。

今回の行き先は
“下呂・高山”


私の大好きな場所ですラブラブ

宿泊は下呂の「水明館」
ここは以前ランチバイキングと入浴のツアーで行ったことがありますが料理もおいしくてきれいな旅館ですグッド!

そしてなにより泉質がいいですキラキラ
下呂温泉は日本三名泉のひとつで全国からたくさんの人が訪れます。
美人の湯といわれ、乾燥肌の私にはとてもいい温泉ですラブラブ!

なので時間の許す限りゆっくり温泉楽しもうと思いますアップ

そば打ち体験や高山散策、そして板倉ラーメンに行きます。

板倉ラーメンは素朴だけれどもなんだか懐かしい味のラーメンで大好きですドキドキ

このようなコースであさって行ってきますDASH!
お客様にも楽しんでいただけるようなツアーになるように添乗員としてがんばります!!

楽しみだよぉアップアップアップ