今日最終会。

やまぴーがかっこいいのと、内容もおもしろいからかなりはまっちゃいましたニコニコ

今日もとくだねでいってたけど30代40代の主婦とかにも人気ってキラキラ

ホントやまぴーかっこよすぎアップアップアップ
終わってしまうのが悲しいしょぼん
ちゃんと携帯のワンセグでばっちり録画しました映画

これでいつでもみれちゃいますドキドキ

今日お休みだったからモーニングにいってFridayを発見。
やまぴーの記事があったので真剣に読んじゃいましたショック!
Fridayによるとやまぴーはモデルの加賀美セイラと付き合ってるとか…
あんまりよく分からないけどやっぱり若くて、モデルできれいな人が好きなんだ…ガーン

すごく楽しそうに飲んでて羨ましいしょぼん


今日のブザービートででてきたこの言葉。
Love makes me strong.
なんか納得しちゃったニコニコ