今日はお休みをもらって彼とラグーナにいきました!!

暑いからプールにいこうって話でラグーナに決定。
プールの種類やアトラクションは長島に比べて少ないけどいかの姿焼きや花火の演出がいいのでラグーナにしましたニコニコ

昼過ぎに着いてすぐにプールに…。
波のプール、流れるプール、スライダー、などなどで遊んでましたニコニコ
波のプールは波がかなり高くて楽しかったよアップアップアップ
自由人-2009081216550001.jpg



その後はアウトレットでshopping。

夕食はさかな市場でいかの姿焼きとお寿司を買って海が見えるとこで食事。
景色もいいしおいしいし最高。

自由人-2009081218050000.jpg


花火が8時からということだったのでラグナシアに戻り席取りを。

そして花火開始。
花火と音と水と光の競演。ラグーナで花火みるのは2回目だけどなんどみてもいいドキドキドキドキドキドキ
感動だわしょぼん
もう最高!!!!
演出がうますぎしょぼんしょぼん

自由人-2009081220040004.jpg


そんなんで今日もお休みエンジョイしたみゅーでしたチョキ

自由人-P1000003.jpg