自由人-2009071415250000.jpg

本日はレクサスのショールームでヴァイオリンの奏者手配したのでその受け入れにいきましたニコニコ

めっちゃうまいヴァイオリン奏者でいろんな曲がひける人ですグッド!
今回WE are the worldも演奏してもらいました音符音符音符

昔から知っている曲だけど改めて聞くとやっぱすごくいい曲ですラブラブ!

演奏聞いてて泣いちゃいそうでしたしょぼん


仕事終わってからその奏者と焼き肉にいきました。

人生の先輩でもあり私とは違う人生を歩んだ人だからいろいろ話をしていて勉強になりましたニコニコ

かなり話をしちゃったので最終電車になっちゃったよショック!
でもいろんな話ができて楽しかったラブラブ