本日も終了しましたsei


ご来店ありがとうございましたThank you





お客様のネイルをご紹介します。





まずは、成人式オーダーチップから振袖ネイルきら



ベースはピンクと黒のエアーブラシ。

ゴールドラメを散りばめて

ホワイトのお花のエンボス。

大きめのパールとブリオンでの出来上がりume.
avancenailのブログ




黄色ベースのお着物を着られるお客様。

お着物と合わせて、黄色とオレンジベースのエアーブラシ。

アートは可愛らしいお花のエンボス。

ゴールドラメを散りばめてポイントに

トパーズ・サン・クリスタル・ブリオンをONきらきら
avancenailのブログ




とってもまぶしいッキラred

ベースはシルバーラメ・ブルーラメ・パープル・ブラックの

マニキュア。

たっくさんのスワロフスキーをのせてキラキラ光☆

avancenailのブログ




飾りは何も使わず、シンプルなベージュのグラデーション。

肌になじみやすいカラーなのでとてもお似合いでしたハートラインストーン黄

どんなお洋服にも合わせれますね!!!

avancenailのブログ




根元からの1カラー。

ベースはピンクで1本だけラメカラーに。

スクエアのスタッズとライトコロライドトパーズをポイント置きスワロフスキー

1本だけカラーチェンジするとかわいいですよ水玉リボンpink
avancenailのブログ




先端カラー、ホワイトパールのフレンチネイル。

ゴールドラメでラインをひき

クリスタル・パールでアート。

ブライダルネイルにもいいですね指輪・R(H)
avancenailのブログ



先日ご来店されたお客様ですが、ストーンをプラス

ずいぶん変わりましたね!*

黒がかなり引き立っていますハート
avancenailのブログ




淡いピンク。かわいいですね。

ホワイトの雪の結晶シールとストーンでかわいさ度UPakn
avancenailのブログ




少し大きめのホログラムが入っているピンクラメきら

このラメシリーズ、常に人気キラ

キラキラして綺麗ですよキラキラ
avancenailのブログ




指によってベージュラメと茶色ラメでカラーチェンジ。

スターの2種類のスタッズと黒のホログラムの組み合わせ可愛い~ハート
avancenailのブログ




黒&白&シルバーでかっこいいですねほし

ポイントでおおきめのドームストーン。

かなり目を引きますキラキラ
avancenailのブログ






本日のネイルのご紹介はここまで。。。。

続きはまた後ほどUPしまーーすニコ






昨日ANTIQUE のドーナツをいただきましたドーナツ


やっぱりおいしぃ~キャハハ


みんなでいただきましたキラキラ


Mちゃん、いつもありがとう~LOVE
avancenailのブログ





そして、もうひとつ。


写真を撮り忘れてしまいましたが、


御近所のおにぎりカフェ Mother`s のオーナーS様から


おいしいパンの差し入れもいただきました。


早速いただきましたが、すごくしっとりしておいしかったですWハート


近々、モーニングにお邪魔させていただきます心


いつもありがとうございますアオキラ