こんにちは。

 

S様ニッサン フェアレディZ S30の亀有エンジンワークス社製クロスミッションミッション組み付けの続きを紹介しますグッド!

各部ベアリングやリング ボーク、ハブ&スリーブ等純正部品の納期を待つ間ハウジングを洗浄しますOK

 

センタープレートのベアリングを新品へ交換しますアップ

 

 

カウンターギヤも組み付けを進めますあせる

 

 

スリーブも新品に交換し、インサートシフティングも新品へ交換しますあせるあせる

 

組み付けを進めて行きますグッド!

 

 

シフトフォーク関係まで組み付け出来き、ほぼ組付けが完了しましたウインク

 

 

最後に前後のハウジングを組み付け作業完了しましたOK

S様、純正部品の欠品で、少し納期は掛かってしまいましたが無事組み付け出来ました。

 

今回はありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ