メニュー

 

埼玉県春日部市で、エステティックサロン アバビューティー、そしてスーパースカルプ発毛センター春日部店の発毛技能士をしてます、中山です。メンズ脱毛スタッフもやらせて頂いております。ヒゲの脱毛から薄毛の発毛まで両方行える男は春日部では私だけです。

北海道にどこか憧れをもつ男、それも私です。先日は、北海道へ行ってきました。

 

 


何故って、知り合う方で、バイタリティーあって優しい方が北海道出身が多いので(笑)

あとは「大泉洋」さんですよね。HTB、水曜どうでしょう。鈴井の巣。元気くん(笑) 

昨年度は、商工会議所青年部で日本へ出向させて頂いて常に地元な私は、色々な土地へ飛行機を使う機会も多かったし、一人移動も慣れたものになりました。
私は飛行機や新幹線でも、通路側にいつもしています。乗り降りが早い、トイレに行きやすいからですね。


しかし、高低差が実は苦手な私は、耳がすぐやられて、耳抜きが必要なんです。車でも電車でもダメですね。静岡に向かう高速でも耳抜き必要です(笑)
前回は、新千歳空港だったので、所要の帰りに札幌を楽しもうというか、HTBと例の公園に向かうつもりでしたが徒歩しんど過ぎ・・・。時間も無かったので諦めましたが。

今回は、とかち帯広空港、そう帯広でございます。



寒いとは言われてましたが、正直そんなに寒くない。春日部よりは寒いけどこれはキツイって程でもない。また初雪観測も出てなかったですから。真冬コートを持ってきましたがほとんど着ませんでした。
一応、会議目的で行ったのですが、私の出番は実は今年度は無いらしく・・・。あれ?案内も何も音信不通な感じだったのはその為かと(笑) 要は洋梨


「生」堀江氏です(笑)すっごい人だよなぁって、思いながら聴いてました。

帰りにふと、お土産と思い、物産展ではうどんを購入して、帰りは帯広駅で、新蕎麦とジンギスカンキャラメルと豚丼クッキー購入しました(笑)ウケ狙いです。



味は、ご想像にお任せしますが、ジンギスカンです。タレっぽいです(笑)
まだ残りあります。



豚丼クッキーは、風味という感じかもしれませんね。普通に豚丼食った方が良いかも(笑)
心残りは、インデアンカレーを食べなかった事。有名らしいですね。

 



これで、再度行く理由でも出来たってもんかも知れませんね。あと戻って来て思ったのは、『スーパースカルプ帯広店』に行ってみれば良かったという事。なかなか加盟店同士でお会いするタイミングも無いですからね。時間も無かったのできっと無理だったと思いますが。


男性型脱毛症

 

スーパースカルプ発毛体験しませんか?

発毛技能士の中山自身が発毛しました!


【発毛体験実施中!】
90分 1回6,000円(税抜)
予約フォーム
【コース例】※3ヶ月コース例
①しっかり薄毛から太く増やしていきたい方
【発毛コース】264,000円(税別)
②髪のボリューム、細さが気になる方
【育毛コース】144,000円(税別) 
お客様の状態に合わせたコースが充実。都度払い、カードOK


TEL: 048-752-5464  携帯:080-2242-3588

一緒に輝きませんか?

エステティックアバビューティーでは、サロンスタッフを大募集中です。
現在は、会長、メンズ、発毛担当の中山、春日部店マネージャーの3名です。
パート・アルバイトもOK、正社員登用もあります。
お待ちしております。
募集要項 / 問い合わせ
中山携帯:080-2242-3588

 
 
エステティック アバビューティー 春日部本店
スーパースカルプ発毛センター春日部店 
住所:〒344-0067   
埼玉県春日部市中央1-10-14
TEL: 048-752-5464  
FAX: 048-752-0076  

定休日:日曜日・祝日(メンズは不定休)
営業時間:11:00~20:00(最終受付18:00)  
 
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが、予約フォームからお願い致します。
埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、
春日部市、宮代町、杉戸町、幸手市、久喜市、蓮田市、上尾市、加須市、栗橋町、古河市、野田市、さいたま市、岩槻区からもご来店戴いております。

AGA薄毛さいたまで発毛育毛98%! 本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消! 男性も女性も! AGA薄毛治療の最後の砦がす春日部に! 毛穴を開く発毛サロン。 ,AGA薄毛専門発毛サロン春日部の自ら発毛の発毛技能士:中山 ,ブログ,アメブロ,アメーバ, 発毛,AGA,薄毛,スカルプ,返金保証 博多で薄毛・AGA発毛育毛98%! 育毛・発毛情報ブログ,育毛・発毛.JP,ブログ,アメブロ,アメーバ,ameba AGA,薄毛,男性型脱毛症,抜け毛,ハーグ療法 女性の薄毛 AGA,薄毛,男性型脱毛症,抜け毛,育毛,毛髪再生治療,植毛,,aga,はげ,育毛シャンプー,プロペシア,ミノキシジル,治療経験者 AGA,育毛,発毛,薄毛,植毛,治療