おもしろい演出! | ホテルアバローム紀の国 ウェディングプランナーブログ

こんにちはニコニコウェディングプランナー橋本です!

 

今日はクリスマスイヴクリスマスツリーですね・・・ラブラブ

皆さま、いかがお過ごしでしょうかキラキラ

 

今日も明日も平日なのでお仕事の方も多いかと思いますがタラー

ステキなクリスマスになりますようにクリスマスベルハート

 

 

先日おもしろい演出があったのでご紹介させていただきます!

 

インパクト100点のあるローストビーフ入刀ルンルン

新婦さまがお打ち合わせのときからずっと楽しみにしてくださっていましたラブラブ

 

 

ガッツリハッとファーストバイトも行っていただきましたよ~!

 

 

”おもてなし”に大事なのがお料理チュー

ゲストの皆さまにも振る舞い、

”おふたりらしく”とお肉をお選ばれ大成功でしたねハート

 

 

お開き前にはプランナーサプライズもしていただきました笑い泣き

司会が弟さまで、ご家族でつくられた披露宴だったので

まさか私の名前を呼んでくださるなんて思ってもみなかったので

びっくりハッ

私がおふたりと出逢って約1年ルンルン

おふたりのあたたかい人柄と、すてきな笑顔に

たくさん支えていただきましたキラキラ

 

これからもおふたりらしく

あたたかく明るい家庭を築いてくださいねウインク

末永くお幸せに・・・ハート