Original wedding★ | ホテルアバローム紀の国 ウェディングプランナーブログ

皆さんこんにちは☆
プランナーの前田です(^^)/
いつもブログを拝見して頂き有難うございます♪

今回は、先日私が担当させて頂いた素敵なカップルの
披露宴を紹介したいと思います

当日は天候にも恵まれ式場ガーデンにて、ゲストの方々へ手作りの
デザートビュッフェを振舞いました!ご家族の方の協力も
ほんと素晴らしいんです★

大切なゲストに囲まれた挙式は終始感動(>_<)
永遠の愛を誓って頂きました。
涙されているゲストの方もいらっしゃいましたね!
お二人と同じ温かいゲストの方ばかりでした。

アフターセレモニーはとっても華やか(*^_^*)
紙ふぶきシャワー&クラッカーに続き
花火の演出は大成功★「すごーい!」との声が上がってました♪
実は・・・点火のタイミングを任されたスタッフはドッキドキだったんです()

会場コーディネートや飾り付けも、お二人のセンスが
隅々まで現れていました(*^^)v
その中でも素敵だったのが、お二人考案の演出!
オリーブの木を取り入れた「ツリープランティング」です★
オリーブは、相性の良いオスの木とメスの木が寄り添う事で
実をつける事から「夫婦の木」とも呼ばれています。
お水を注いで頂き新たな家庭を築いていく事を願いました!

 


新婦様のお父様からのサプライズやゲスト全員からの歌のプレゼントなど
本当に素敵な披露宴でした♪
お二人らしいオリジナルウェディング★
皆様もぜひご参考になさってください(^^)/

いつまでもお幸せに(*^_^*)★