大衆酒場  蔵   @目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前ですがコチラへ

 

 

 

 

大衆酒場  蔵   @目黒

 

 

 

目黒駅前の飲食ビルに入ってる大衆酒場

実はここ同ビルの酒場シナトラに行こうと思ってたけど休みでたまたま見つけたお店

 

 

入り口は狭いけど入っちゃえば中は意外に広い
 
 
 

 

透明のパーテーションで区切られ客層の大半がサラリーマン

 

地元のサラリーマンに人気の酒場に外れはなさそう

 

 

昔渋谷にあった富士屋を思い出す

空気感がまさにそれ

 

 

 

ヤニで黄ばんだ壁にずらっと短冊メニューが並ぶ

 

メニュー数も多く 目黒駅前と思えないほどコスパも良さそう

 

 

バイスサワー

 

 

モツ煮オンリーのお店が大半だけどここは牛スジがあるのも嬉しい

 

あと目の前のお客さんが頼んでたオーブンメニューも良さげだった

大衆酒場にしては珍しいグラタンやポテトチーズなど

 

 

 

刺身盛り合わせ

 

刺身が充実してる赤提灯はテンション上がる

 

メニュー数が圧倒的に多く 毎日通っても飽きなさそう

たまたま入ったお店が思いも寄らずツボでしたw

 

びっくりするのが通常営業時間が朝4時までって(現在は不明)  コレ系のお店で朝までって珍しいような

 

 

また行こっと

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

2件隣はカブト

 

 

 

 

 

 

  居酒屋 蔵 目黒店

 

東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒 1F

[月~金] 15:00~翌4:00(L.O.翌3:00)

[土・日・祝] 14:00~22:00(L.O.20:45)

無休

食べログ