野球観戦   @神宮球場 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

そろそろ外で観る野球観戦も良い時期だね~ なんて話してた時

チケット貰ったから行こうよ との事で
便乗して何人かで行ってきました




野球観戦なんて物凄く久しぶりかも





銀座線で外苑前で降り
売店を物色


杉内投手似のケバブ屋さんがあったんで
そこでケバブを買う事に
(巨人ファンではないですが…)




アウトドアMIXなブログ


餃子、オニギリ、焼きそばも買って
球場に乗り込む事に


この日ナイターだったんですが
開場と同時にIN
チューハイ片手に練習観ながら談笑



この日の対戦カードは

巨人  × ヤクルト



アウトドアMIXなブログ

暖かいし気持ちイイ天気でした





アウトドアMIXなブログ



なんだかんだしてるうちに陽が沈み




アウトドアMIXなブログ


プレイボール





アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ


かなり盛り上がりました


試合展開は2-1 でヤクルト勝利
巨人側の外野だったんで皆さん落胆してました
でもホームランも出て接戦の良い試合でしたよ






ん~神宮は良いですね!