ここは良かった 又行きたいって思ったスポット | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

年末年始と帰省、旅行する方も多いんじゃないでしょうか


まだ年末年始ドコ行くか迷ってる方も多いと思いますが
過去に行ってココは良かったな~又行きたいって思ったスポットでもご紹介したいと思います!


美味しいもの食べてゆっくりしたいですよね?




アウトドアMIXなブログ



本日オススメするスポットは 岐阜県 養老町  そう 養老の滝があるトコです



今から丁度1年ちょっと前に行ってきました



アウトドアMIXなブログ


ただの売店じゃん?何て声が聞こえてきそうなんですけど

そうココは


アウトドアMIXなブログ



バーベキュー場!  「養老うまいもん広場
いや只のバーベキュー場じゃなくて横に併設してあるんですよ

年中無休ですよ(元旦以外)




アウトドアMIXなブログ

飛騨牛のお肉屋さんが!
一般の人も直でそのまま安く 飛騨牛 が買えますよ

ランクは様々なんですが、正直一番安いお肉でもレベルが高くて高いお肉との差がそこまで分からない
寧ろ、脂身が多くなってくるので安い方が自分的には良いかも
ちなみに写真に写ってるお肉は一番高いお肉で、写真に以外にも種類が豊富にありますよ

参考になるか分からないんですけど、男3人で食べきれない程買って確か6000円もしなかったと思います


ここで買ったお肉を予約した横にあるバーベキュー場に持って行く


アウトドアMIXなブログ



確か2時間制で野菜盛り付きで1500円でした 3人だと1人500円




生ビール、枝豆、米は隣に売ってますよ ↓


アウトドアMIXなブログ


ビール片手に


アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ


アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ


アウトドアMIXなブログ

with ライス も






年末や、正月(2~)に昼間からビール片手に肉!なんてのもイイですよ


この近辺自然も多いんで、アウトドアもできますよ



ちなみに自分達はこれ食べた後ここ行ってきました ↓ (結構近かったです)




アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ


養老天命反転地

広大な敷地に デザイン的なモニュメントが沢山ある観光名所です


是非参考にしてみて下さい








tkhrのブログ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング