我が家のトイレが急にストライキを起こしましてね。

そう、ウォシュレットの故障です。

修理を依頼するも、今回は丸ごと新品交換しかないと言われまして。

製造終了から10年が経っており、交換部品がもうないのだとか。

それ以外の部分は全て正常に機能しますし、まだ全然綺麗なのに、

ウォシュレットのためだけに全交換とはもったいないですな。

しかし不便ですよね、ウォシュレットがないと。

 

不便と言えば、特にデスクトップPCは停電のときに参ります。

特にEAを常時稼働している人は焦るでしょう。

そんなときは、やはりVPSによる完全放置が便利。

今月も+126万円ほどの利益になっておりますが、

PC不調でエントリーが掛からず利益を取り損ねてしまうと、

VPS費以上に損をする計算になりますからね。

 

9/23(月) -44.3pips

9/24(火) +122.6pips

9/25(水) -14.7pips