付き合いはじめの頃の


高瀬さんのことが

好きで好きで

たまらなかった気持ち



なんだか懐かしい笑遠い目



出会いを探しても

ピンとくる人なんていなかったのに

他の人と何が違ったんだろう……

何が私を惹きつけたのかな

あの頃は

好きな人がいるって

毎日がなんて楽しいんだろう

そう思ってたし

恋に落ちた自分のことも好きだった



いまも好きな気持ちに

変わりはないんだけど



なんかね

数年先の未来が

現実味を帯びてきてから。。。


我にかえってしまったというか


私このままでいいのかな

って思えてきてしまったんですよね泣くうさぎ

自分の人生考えようよ?って

これについてはそのうちまた書きます



良くも悪くも

高瀬さんはブレない愛

ホント良くも悪くもです