某ターミナル駅の構内でお別れしてから


……まだ3週間だった


もう4週間は経ってると思ってた



相変わらず

毎日1~2通はLINEが届く


最近は既読をつけず

通知で読める範囲で読み

未読スルーしてる



おはよう、おやすみ

会いたい

辛い


もう会えないと言われたことを伝えた

誰に?奥さんに?



今日は深夜に

1枚の画像と(なんの画像かは不明)

明日は毎月送ってたのを止める

迷惑かけたらごめん

最近体の具合が良くない

倒れたらごめん

奥さんにお金渡さないってこと?

迷惑ってなに?


少しして

送信取消された



こんなの送られたら心がザワつく



何が起こってるのか

知りたいとも

力になりたいとも思う



でも

私の存在を消さなきゃ

っても思う






長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



↑ ずいぶん前に書いて下書きにしてました




未練を残したくなくて

先週、未読のまま

LINEブロックしました

通知50くらい溜まってた



もうひとつ

連絡が取れる手段があったから

そっちから

もう戻るつもりがないことと

LINEブロックすることを伝えて

さようなら

と送った



とうとうブロックした

削除はどうしてもできず非表示にした

今頃メッセージ見て泣いてるかな

また胸が痛んだ


LINEからアイコンが消えて

ホッとした



私はすぐに逃げる

私の心を守りたいから

ブロックしたら

朝の憂鬱な気持ちもなくなった



高瀬さんと2回目のデートもした

お互い長く付き合った人と別れてるから

ゆっくり進展できるかなって思った



元彼さんと繋がることはもうないと思ってた


思ってたよ!?



でもまだ残ってた⤵︎ ︎



PayPayの送金機能を利用したメッセージ……

そんな方法が残ってたとは



この機能はブロックできないのかな🥲