明日 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

怪我の功名?
{1BD82512-E280-4DE4-AF59-CC0ECE6433A7}

サイズ間違えてハンドメイドで作っていただいた携帯ケースとまったく違うけど、もっといい物を見つけた

今日仕事から帰ったら、先月東京に行った時にお邪魔した喫茶店のマスターから葉書が届いていた。

実は最近笑顔流という筆文字を習いに行ったのだが、お渡しした方にとても喜んでいただけるので、マスターにもお礼の葉書を送ったのだ。
ご丁寧にお返事をいただけるとは夢にも思わなかったので本当に嬉しかった。

明日マツコの知らない世界に出られるそうです。