当たり年 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

ぶっちゃけ、結構体がボロボロなので精神的に今良からぬ状況。
何度もスイッチを切り替えようと試みるも、器がガタガタなので反応が悪い。

新年早々こんなんじゃダメだーと鬱々としていたら、初売りのガラガラで2等を当てた。

かと思ったら、タラバ蟹!先月のブログで欲しいと言っていたタラバが実家にあった

今日は仕事が終わってそのまま買い物に行ったら、急におしるこが食べたくなって、でも晩御飯のメニューを考えながら買い物しているうちにあんこを買うのを忘れてしまった。

とりあえず、朝から休憩していないので帰ってすぐにお餅だけ焼いてどうやって食べようか考えながら着替えていたら、ピンポーンと。
なんと、実母がホタテとお餅とあんこを持って訪ねてきた
漫画のような展開

そういえば、パリ7日間の旅やらティファニーのネックレスやらMDやら次々当てた年があったけど、もしや今年はそういう年なのか⁉︎とテンション上げて頑張ろ