はがゆい | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

人間関係がうまくいかなくてドツボにはまっている人を見て思う。

感謝の気持ちを伝えていますか?
思うだけでは伝わらない時もありますよー
嫌いだという気持ちは伝わるものだから、どうしても嫌いなら関係性をスッパリ断ちましょうね。


この前職場で店長の切実な文書が回覧された。
崩壊一歩手前の人不足の為、これから時給を50円upします、と。

辞めると言って1ヶ月以上経つのに、未だに人が入ってこない。
このままでは今月末で辞めれない。
ランチの責任者的存在の方がいなくなった今、春に入った二人を残して去ることなど私にはできない。
今まで随分人がいなくて辛い状態を耐え抜いてきただけに。。。
早く人が来ますように。



先日素敵なスリッパをいただいた。
大切に使わせていただきますビックリ