桜 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

何の花が好きか。
沢山あるけど1つ挙げると桜。

毎年息子と桜を見に行っていたのに、今年は早く咲いてしまい寒さと天気の悪い日が重なって見ることができなかった。

今日時間が空いたので、自転車でかなり遠くまで行ってきた。

お昼になり、帰り道でこんな素敵な場所を発見。



しかもこのすぐ側には前から行きたかったお店があった。
ランチは火曜日しかやっていない。
行くしかない(*'∀`*)v

残念ながらローフードランチはお休みで、ヴィーガンランチをいただいた。

ローフードは酵素を体に取り入れるため、生の野菜か48度以下で調理した食材を使う。

ヴィーガンは肉、魚、卵、乳製品を使わない食べ物。

今日は高野豆腐のハンバーグをロコモコ風にしたもの。
それも美味しかったし、食後のデザートが良すぎてもう大満足はなまる

穀物コーヒーと一緒に。



レモンフロスティングケーキ。

前菜から始まって、最後にこんなに美味しい物をいただいて全部で1200円って凄いと思う。

作って下さった方ありがとうLOVE