明日退院 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

お陰様で今回は大事に至らずすぐに退院できることになりました。

お腹を痛がっている様子は1年前の悪夢が再び…という感じで、お腹をさすることもできないくらい痛がっていたのですが、スッと腸が通ったらしく、その後はケロッとしています。

腸の癒着がひどく、お腹の中で塊になっているそうで、いつまたこのようなことが起こるかわからないという状態だそうなので、日頃の食生活を気をつけたいと思います。

とりあえず、原因となった可能性のあるおしゃぶり昆布は禁止令が出されました
ご心配おかけしすみません