大阪 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

初USJでいきなりずぶ濡れ
今10周年の特別イベントの真っ最中だったらしい。
ジュラシックパークの急流を下った所で、バケツの水を頭からかぶったような量がザッパーンと
後でいつもの3倍の水だと聞いた…
レインコート買っておくべきだった
息子大喜び…

大阪は修学旅行で通っただけで初めてだったが、沢山お店がありすぎて何日あっても足りないくらい楽しい街。

息子、帰りたくない…と。
実は私も

線量とか、食べ物とか、水とか、何も気にせず暮らせる西に移住したいのが本音…
福島の方に比べたら、窓を開けていられるだけでも良しとしなければいけないが…

帰りはなんと行きより更に小さい50人乗りの飛行機

いつか網走に行った時、千歳から女満別までやはり小型機だったが、守るものができた今となってはドキドキのフライトだった。

明後日から入院。

もしかすると、ブログの更新が滞るかもしれませんが、覚悟はできておりますのでご安心下さい。

私は肝臓の65%と太股の血管を息子にあげる予定です。


あ、あまりにも綺麗なお魚だったので、写真追加しておきます

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog-2011071517050000.jpg