皆さまこんにちはドキドキautrose930ですピンク薔薇

お読みいただいてありがとうございますラブラブ


金曜日、東京に来ました❗

結構冷えてましたね❗





autroseは東京ミッドタウン

初めてでしてウインク


まずはいつも通り

お土産買いがてら参りましたら


ホワイトイルミネーションに遭遇!


二次小説は

スヒャンとイルドのヨンドゥンフェ

星

お見合いがブッキングショボーン



イルミネーションは

現代のヨンドゥンフェねウインク





おっきな画像で失礼します

スマホ今ひとつ分からず(笑)





ピンクがブルーに早変わり
よい瞬間とるのはむずかしー






槍町公園でしたっけ





カーブした路に
ファンタスティックな木立

冬でも植木が緑や赤

北国育ちのautroseには
東京の冬はやっぱり不思議❗






明けて土曜日
休日の永田町は
ゆったりまったりの感じ


仕事帰り
バラさんが咲いていて
思わずパチリ


プリンスホテルのクラシックハウス
元気に咲いている
サンセット・セレブレーション


帰るまでに
ここでお茶できるかなー照れ




トナカイのオブジェ?
夜には灯りがともるのでしょうね


もののけ姫に出てくる
シカを連想してしまい

autroseちょっと恐かったですえーん
ごめんねトナカイさん



夜は
お友達の新築のお宅拝見
いたしました🎵

この方
おうち建てるのは二回目チョキ
バイタリティーに溢れた方なんです❗



何と一階は
新しいピアノの練習室に

茶色のグランドピアノがデーン音符


完全防音にもこだわってー


チェコのペトロフ
いう会社のピアノだそうです
いろんなピアノメーカーあるのですね


とても柔らかい音色のピアノでしたルンルン
autroseも久しぶりにポロポロ
弾かせてもらいましたニコニコ

芸術的な暮らしはよいものネ

発表会がんばってくださいねニコニコ



ピアノの中にあったロゴマーク


アルファロメオのロゴみたいで
珍しくてついパチリカメラ



珍しいと言えば
こちらのお宅には

このようなものが…





エレベーターをつけたのですって❗❗
お年を重ねた時を考えてだそうです

しっかり考えているなと感心




↓エレベーターのドア

何気にお部屋のドアみたいね




でもエレベーターなんです

エレベーターを横目で見ながら爆笑
楽しくお喋りルンルン
ご馳走になりました生ビールナイフとフォーク


お友達のお宅をネタに
語らせてもらっちゃいました🎵




二次小説の続き

スマホで仕上げようかなうーん

とも思いましたが


今は少しせわしないので


落ち着いたら

しっとりした雰囲気の

続きをお届けしたいです🎵