あぶないトチロット サンデードラ息子 | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

あぶないトチロット サンデードラ息子




あぶないトチロットです


さて Youtubeご覧いただけましたでしょうか?



アップしました 静止画ですが


ちなみに


あぶない刑事 


 

 



 

 



 

 あぶない刑事 改めてご覧なられても良いでしょう


録画したビデオや ベータマックス ある方


擦り切れた 見れなくなった!


東映チャンネル ファミリー劇場で 放送してただと!


知らないし スカパー!加入してねぇ!


だから アマゾンで ご購入されても


あの頃 日本テレビ系列無かったな 


大学生の頃に 録画したビデオどこやった?


捨てたなら仕方ない だから 買ってご覧下さい




警察に あんな刑事居たら 心強いですね!


善人な警察官ほど 出世出来ない


大体こんな出世なんて それがおかしいのかもしれません!


しようとしない解決しない 冤罪は平気なのに


法律を逆手に取る犯罪を 重罪にしてほしい!



 

 



 

 

あぶない刑事で モヤモヤした気持ち スカッとしてみませんか?


トチロットと皆様で。