皆さんこんにちは(^_^)
 
暑くなってきましたね(−_−;)
クルマを苦しませずに走るなら
『早朝出て午前10時までに帰宅』
『午後8時位から走って午前0時帰宅』
みたいな感じじゃないと厳しい日も(⌒-⌒; )

 

しかしそんな厳しい暑さの日でも
また、多少渋滞にハマったとしてもおそらく大丈夫なクルマ。
 
スバルR2同様、
高齢の母親を乗せても母親がグッタリしないクルマwww
 
シトロエンのシャンソン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブレーキやハンドルの感じもワタシ好みです♩
image
横幅も狭くてコンパクト!農道でも迷惑かけないしさりげない(^_^)
 
Sさんから譲ってもらって2月から楽しく乗っていたのですが、
数ヶ月のお付き合いでお別れすることになりました/ _ ;
 
問題となったのは後部座席にドアが無いこと(⌒-⌒; )
 
一人暮らしの母親を頻繁に乗せるというシーンがなければ
問題にはならなかったかな。
ま、でも、お買い物した時に後部座席のドアはあると便利だけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スバルR2がエンジン異音で工場に入り
もしかしたらR2とはお別れになっちゃうの?
という心配の中だったので、
もしかしてシャンソンがR2の代わりになったりして・・
なんて事も考えましたが
image
幸か不幸か(^_^;)
「中古のエンジンを載せ替えればR2を復活させてあげられるよ」
とのアドバイスで一命をとりとめたR2(^◇^;)
 
ただ、前にも書きましたがR2は高速走行でスピードが出ないのよwww
 
ま、でもそれは私が少し我慢すればいいことだし
しばらくはまたR2さんですね(^_−)
 
何より
このタイミングでシャンソンに乗れたこと!
それは貴重な経験・思い出となりました。
 
5ドアのシャンソンが現れたら買っちゃうかもな^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて〜

暑い夏でもイベントはあるのです(^^)

 

☆7月24日(日)は横浜で

ワンダーランドマーケット!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そして8月16日(火)は富士で

K4GPですって(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それから

8月11日(木)〜21日(日)は私の絵が国立新美術館に展示されます(^ ^)

詳細はまた近くなったらご案内させていただきます☆

image
そしてまだだいぶ先のことですが
2023年2月はパリで展覧会だよ〜(o^^o)
※もちろん私個人の展覧会ではないけどね(^^;;
自分の絵を見に行きがてら(^ ^)そろそろどこかに行きたいなぁ。
image
ワタシ、今年からは貴重なカードを持っているし↓^^v
image
普通は絶対に入れない事務局にご挨拶に行けちゃうんだって(きゃーっ(^ ^)
だけど、、、
フランス語しゃべれる人が一緒にいないとだな(~_~;)
そこ大問題だけど(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
image
コチラ↑
作品に保護スプレーをして乾燥中
おまじないのように上に乗ってくるアリ。
先代犬バズとは違って、まとわりついてくるタイプ。
 
バズが死んじゃってから来月でちょうど10年です
10年前に開催したアウトレーヴライブのこの時↓
亡くなって間もないバズを思い
時々涙が溢れてきた事を今でも思い出します。
(ちなみに私が歌ったのは『さよならの向こう側』笑)
 
大抵の事は
時が解決してくれるんですね(*^_^*)
 
今は農家さんから苗をもらってお米作り体験なんかしてるし
image
お米がどうやって出来ていくのか
なんとなくはわかってるつもりだったけど
 
実はお米の花だってしっかり見たことなかったのです^^;
image
実際はまったく違う生活をしているかもしれないけど、
今考える私の10年後↓
愛車はISEKIのトラクターかな(^^)
いや、ヤンマーかw
ジョンディアかもしれない。
image
〜今日の言葉〜
 何もかもが変わっていく瞬間があります。
今まで嘆いていたことが
突然どうでもいいことに思えてくるのです。
(アイリス•マードック)
 
ある〜
あるある(^_^)
 
〜ではまた次回〜