皆さんこんにちは(^_^)
 
夏の終わり。
アウトレーヴで流し素麺をしました。
私が行く日にしても、ちょっとしたイベントしようかと決めた日にしても、
本当は事前にお知らせしたいのですが
最近は人がたくさん集まってはいけない雰囲気もあり(・_・;
 
この日も、たまたま運良く(運悪く)来店された方だけで楽しみましたw
こちらの素晴らしい道具↑は
ご自宅の庭に生えている竹でIさんが作ってくれたもの(^人^)
 
私が撮ったムービーも観てネ↓

 

 

流し素麺後に記念撮影↓
もうすぐ出産のMちゃん ☆
かわいーねー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
流し素麺また来年やりましょう
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
私の自宅近くで近所のMさんが捕まえたすっぽん!
数ヶ月前にMさんを含めた近所の農家さん達とスッポン鍋を経験済みの私ですが
この方々、何から何までプロ並みでビックリなんです(⌒-⌒; )
っていうか原始人みたいなのよ。ホントにw
この立派なスッポンはしばらく泳がせてから調理日を決めると言ってました。
鰻も近くの川で泳いでいるのを捕まえてきて調理だし勉強になります。
今後も何かあれば必ずここで報告させていただきますネ♩笑
 
 
 
友人に借りていた4CVで気持ちよく走りました♪↓
4CVは田畑も似合う♡
そして私も田畑が似合う(^_^)
4CVを走らせた後はJr.Z!
最高に楽しかったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
ルノーバルケッタ(あおいさん)はと言うと
ダイナモをオルタネーターにするなどやりたい事が溜まってきていたけど
ドクターT様がお忙しくて
なかなか手が空かなかったので近場を走るだけで我慢してたの。
 
そこへ!
このタイミングで手術してくれる神様現れ移動〜!
無理言ってすみません。
1日も早くやりたかったから本当に感謝である。
↑無事あおいさんを乗せ安心したワタシ。
サンダルを履いて降りようとしている様子。
 
これであおいさんでも
時間を気にせずアウトレーヴまで乗って行けるようになって
ようやく皆さんに見てもらえるようになる( ^ω^ )
 
 
 
最後に
〜はなまるについて〜
ふと、こんな変な花
なんであんなに嬉しかったのだろうと考えた。
 
テスト用紙に『はなまる』がついて返ってきた時のあのたまらぬ嬉しさ。
 
褒められる、もしくは喜ばれるという幸せは
『はなまる』からも繋がっている気がした(^_^)
 
〜今日の言葉〜
陽気な心は薬のように人の為になる
(ソロモン)
 
 
 
わはは(o^^o)
 
それではまた次回☆