伊勢崎整備日でした!ガールズ第4戦伊勢崎ステージ☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

こんにちは!ニコニコ

最近は、また落車したり

その影響で体を痛めてしまい、レースをお休みするということが多々ありました。


前節も休みなしで、浜松アーリーレースだったのですが、体も痛くて、レントゲンも撮っておきたかったので、お休みさせてもらいましたふとん1


お陰様で、だいぶ良くなりましたひらめき



今日は、明後日7/20(土)から始まる伊勢崎オートの整備日でした🔧



今節は、戦友🤝岡谷美由紀ちゃんに会えるから嬉しいです☺️


今回、わたしは3日(ナイター)➕3日(アフター5ナイター)の6日間開催ニコニコ


初日の7月20日の11Rでは、スーパースターガールズトライアル第四戦目の伊勢崎ステージがおこなわれます!



連日、天気もカンカン照り予報ですので、

熱中症に気を付けながら、

伊勢崎オートや画面越しで、沢山応援していただけたら嬉しいですニコニコ