夏始まりました☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
昨日は、神奈川に住む兄貴の所に行ってきました🏖
サーファー🏄🏄‍♀️一家の兄家族の姪っ子ちゃんは、一年前くらいから”タヒチダンス”💃を習いに行っています。


湘南のビーチ🏖のイベントステージで踊るというので、見に行ってきましたニコニコ
{B3C42EC2-F550-4DD1-948A-1CB83F5FBEF7}

{C2E5F60B-3D90-4F92-B559-B8600394F740}

{9D023638-FD14-42A5-8421-2B7F02C91604}

{7095EB87-3B9C-4908-ABE9-0BF12244190B}


前列左から二番目のおチビちゃんですよチュー

いやー可愛かったラブ
隣のお姉さんをチラ見👀しながらだから、ワンテンポ遅れちゃってるし、若干暑さで機嫌が悪くダラダラしてるけど爆笑、前見たときより上手になってたし、何よりあの暑い中頑張って踊りました🤗

{7755E231-091D-472E-AFA9-C859B2E6BA4C}





集団行動が全く出来ない甥っ子くんが最近習い始めたサッカー⚽️も見てきましたニコニコ
{2DE9A890-2699-4202-89DF-A407356AFEE4}



うーん💦連日暑くて、早く梅雨明けてこのジメジメ抜けるといいですね!ウインク🌈🌀⚡️🌻🏊‍♀️👘🌺🌴🎣


私、趣味の釣り🎣へ夏はあまり行かないんだなーーー🙅
暑いから🌞ではなく、夏はあまり釣りたい魚がいないんだーーー