ニューキラット☆くんとファン感お知らせ☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
伊勢崎オートのイメージキャラクターのキラットくん✨を知っていますか❓
{B835056F-6F9C-43FD-A396-59AA72D89F98:01}
(これは、去年のファン感の時)

伊勢崎オートのイベントの時など、一緒に伊勢崎オートを盛り上げてくれています(^o^)/


そんなキラットくん✨が、”ゆるく”なって生まれ変わったそうです❗️えっ


























{5160BE85-6A8A-4999-B03F-956D2F18C5E9:01}

えっえっえっ





えっと…😕あせる
太ったのかな?ドクロ汗



ゆるく生まれ変わったキラットくん✨
今日、伊勢崎オートレース場内をフラフラお散歩している様なので、見かけたら良いことあるかも?にひひ



そして、今年の伊勢崎オートのファン感謝祭は『10月12日(日)』ですよ、❗️

去年はこんなんでしたよにひひクラッカー

{35C614CF-1E2A-461D-9433-A56F3EE36A3C:01}

一期上の先輩とゴールデンボンバー爆弾踊りましたよ💃




{92E5E957-CA0F-4FF5-A880-E3205CDEC288:01}

中でもダルビッシュ役をやった同期のやっしーこと(松本康)が一番がんばりましたよグッド!にひひ

この真っ白い顔もおしろいが売っていなくて、”白いポスカ”で塗りましたからね叫びあせる





さて❗️本日SGオートレースグランプリ👑優勝戦

16:55~



見るべーし❗️❗️❗️目