皆さんこんばんは!

お疲れ様です。




本日は兵庫県の播磨地方へ登録納車を

させて頂きました✨✨



遡ること16時間前の

7時出発!



商品が3tロングということもあり、

赤積載車コンドルくん出動!!



近畿道→中国道→山陽道の順番です







ほらすっぽり🙂




これで安全にお客様の元へ

ご納車が可能になります。



管轄の警察署へ提出していた車庫証明の受け取り

神戸陸運局

再度お客様の元へ



山、海、山ということで走る走る🚚



どうしても神戸線は要所要所渋滞しましたが、



それ以外はスルスルーと調子が良かったです。



11時ごろ陸運局到着!


予備検査は取得しているので、

登録作業のみ




安定の180人待ち。笑



えっっっ。笑



とりあえずご飯ということで





はい飯テロです飯テローーー🍚笑






神戸の陸運局内にはレストランがあります。




いいなー。




大阪にはないんだなー😅




大変おいしかったです!




まだまだやろなーと本館に戻ると



なんとなんとのあと10番目くらい!



180の数字はなんやったんや笑



まあ早いに越したことはないので

有難いのですが…









じゃーーーん神戸プレート付きました!

(時計にピントが合って

時計を撮ったみたいになった)





そのあと15時ごろにご納車させて頂き

大変喜んで頂けました!





株式会社 K様




この度は有難う御座いました!




今後とも宜しくお願い致します。




明日は安定の安定の伊賀です笑



それでは明日も頑張りましょう!!!