ぱすてるチャイム Continue ~冒険者を目指すらじお~


8:19あたり


うん、最終回だからダメ元で送ってみたメールが読まれてたんだ。


しっかりとネタ振り通りにぼたえさんも読んでくれた。


それは良いんんだ……それは。


むしろ願ったり叶ったり。


ただね……。



´ナ`)俺のメールだけお二人さん噛み神過ぎですよwww(←誤植ではない)



移植前のPC版からぱすちゃに触れ(勿論初代の「恋のスキルアップ」から)、Continueでは10を超える全攻略キャラを数カ月かけてなんとかクリアしたのも良い思い出。


サトリナさんが出るからと即決購入した自分でしたがやはり名作ですな、何度目でも楽しいです。


まあ相変わらずクリアまでに時間がかかりすぎるんですが


まあラジオ最終回までにパーソナリティーお二人のキャラを攻略する夢は叶いませんでしたがね……。



´ナ`)ま、楽しみは最後まで取っておく男ですからwww



さよならは言わないよ、との〆でしたがぼt……前田さんは同じく音泉で11日開始のアリスソフト大放送 で一条和矢さんとメインパーソナリティ決定ktkr!


しかし最凶最強のニックネームぼたえは今回のぱすちゃラジオ最終回で封印……。


果たしてぼたえを超えるニックネームは付くのか!?乞うご期待!



´ナ`)ぼたえネタで攻めようと思ったのになぁ……残念無念