カミさんと隣町の温泉旅館に宿泊してきやした![]()
お気に入りの温泉施設でやんす![]()
夕食および朝食の詳細報告をば・・・![]()
まずは、素晴らしい夕食でやんす![]()
*カボチャの冷製スープ/魚介類のカルパッチョ/お新香でやんす。
*焼き立てのパンにスペシャル・バターでやんす。
*エビとホタテと魚のスペシャル・ソース掛けでやんす:メイン・ディッシュPart1っすな。
*米沢牛フィレ・ステーキと鴨肉にフォアグラ乗せでやんす:メイン・ディッシュPart2っすな。
*大槌町産いくらの丼ぶり/大槌町産平蟹の味噌汁でやんす:メイン・ディッシュPart3っすな。
*デザートにモンブランケーキ・セットでやんす。
夕食も終わりに近く、またまたシェフが挨拶に来てくれて、色々と今回の料理の話をしてもらいやしたぁ![]()
我輩からもシッカリお礼を申し上げてきやした![]()
そして、夜食まで用意されちょりやした![]()
最後に、朝食膳でやんす![]()
*暖かい物は暖かく、冷たい物は冷たく・・・とにかく凝ってやす。
*モーニング・コーヒーもサービスで付きやした。
チェック・アウトの際に来年4月および来年9月および の予約を済ませやした
また、楽しい時間を満喫したいと思いやす![]()
![]()
スタッフの方々にはホントお世話になりやした![]()






