唐突… | 晴れ時々曇り  ~所により一時 釣りか仕事!?~

さてと…

 

 

 

桜の時期もいよいよ終盤!ガーン

 

 

 

新年度NEWが始まって

 

 

 

更に仕事が増える予感!えーん

 

 

 

って事で続きです音符チョキニコニコ

 

 

事故の修理依頼!

 

 

 

このエスティマ車

 

 

 

あと1~2ヶ月で代替えやから

 

 

 

安くキレイに修理せんとあかん!ショボーン

 

 

とりあえずバンパーは交換ですリサイクル

 

 

 

左側面がFフェンダーから

 

 

 

スライドドアまで鈑金修理!レンチ

 

 

 

忙しくて画像カメラは無いです!ドクロ

 

 

バンパーカバーを組み替えてリサイクル

 

 

最期にバンパー組んで完成!グッ爆  笑

 

 

 

そこまで大変な修理では無いけど

 

 

 

結局保険のご厄介になった!ガーン

 

 

 

保険使うと

 

 

 

3等級上がるんよね!ショボーン

 

 

 

翌年から単純に3割増し

 

 

 

保険料になります!ドクロ

 

 

 

ざっと平均的にですが

 

 

 

年間約15~20万円¥

 

 

 

保険料が上がります!えーん

 

 

 

この金額¥

 

 

 

保険を使う目安目だと

 

 

 

覚えておくと便利です音符グラサン

 

 

 

残り短い間ですが

 

 

 

気を付けて乗って下さいね音符口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ!!バイバイ照れ