煩雑!! | 晴れ時々曇り  ~所により一時 釣りか仕事!?~

さてと…

 

 

 

遂に迷惑動画で逮捕者が出たね!グラサン

 

 

 

当たり前っちゃ当たり前やけど

 

 

 

もう少し賢い奴は居らんのかね!?ガーン

 

 

 

若気の至りっちゃそれまでやけど

 

 

 

くだらん事で人生を棒に振るって事を

 

 

 

幼稚園から教育し直す必要があるね!

 

 

 

てか今の若い親世代も大概やけど…えー

 

 

 

って事で続きです音符グッウインク

 

 

先日入庫したROOX車

 

 

 

またスズキでまたK6Aです!えーん

 

 

 

コイツも100%壊れるのを覚悟で

 

 

 

作っていくしか無いです!えーん

 

 

 

てかもう既に壊れてるし…えーん

 

 

ドアミラー開閉不良

 

 

 

カターンカターン言いっぱなし!プンプン

 

 

 

調べたら開閉ギアの不良

 

 

 

全部こうなるらしい!ガーン

 

 

 

はぁ…マジでクソやな…ムキームカムカ

 

 

 

でもダイハツでもあるんだよね…ショボーン

 

 

 

早速分解修理!レンチ

 

 

ミラーカバー外すのも一苦労!

 

 

 

設計責任者出て来いや!ムキームカムカ

 

 

中の造りはみんな同じやなぁ音符てへぺろ

 

 

モーターユニットを分解音符レンチ

 

 

この白いプラスチックのギア

 

 

 

割れたり欠けたりして

 

 

 

空回りする様になるんだとさ!ドクロ

 

 

それで外品金属製ギアが出てるそう!びっくり

 

 

 

面白い事考える奴が居るわ~!おいで爆  笑

 

 

 

純利で1個1,500円って所か!?口笛

 

 

 

早いモン勝ちで一財産築けるんやな!爆  笑

 

 

ギア交換リサイクルして元通りに組むだけ音符

 

 

 

確かに中古ミラー探して

 

 

 

ミラーごと交換するより安いわ!グッウインク

 

 

 

かなり面倒臭いけどね!笑い泣き

 

 

 

一般素人には無理な作業やな!ウインク

 

 

 

てか反対側もまた壊れるんやろ!?

 

 

 

マジでウザいな!ムキームカムカ

 

 

 

車輌に組み付けて作動確認音符目

 

 

おぉ!直ったわ!ラブ

 

 

 

修理が終わると嬉しいね音符ニコニコ

 

 

 

さてここからキッチリ仕上げて

 

 

 

早めに完成させますか…ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ!!バイバイ照れ