不慮!? | 晴れ時々曇り  ~所により一時 釣りか仕事!?~

さてと…

 

 

 

この週末はいよいよ

 

 

 

4年振りに開催される

 

 

 

キープキャスト2023です!びっくりハッ

 

 

 

釣り業界もユーザーもみんな

 

 

 

相当気合入っとんやろな~音符爆  笑

 

 

 

相当振りではありますが

 

 

 

僕は仕事の都合で行けません!ショボーン

 

 

 

かなり残念やけどね…えーん

 

 

 

3/11って事もあるけどね!ガーン

 

 

 

未だに忘れもしない

 

 

 

2011/3/11

 

 

 

名古屋で初開催となる

 

 

 

バスフェスタ前日やった…ショボーン

 

 

 

そんな縁もゆかりもある

 

 

 

明日のキープキャストでは

 

 

 

14:46時計前後に

 

 

 

黙祷を捧げて欲しいと思うけど…

 

 

 

そんな気が利く様な奴は

 

 

 

主催者の中に居らんよな~音符グラサン

 

 

 

って事で続きです音符ニコニコOK

 

 

年明けに修理で預かったRCF車

 

 

 

走行距離はまだ15,000キロですが…ガーン

 

 

 

バッテリー上がりジャンプさせて

 

 

 

ナビが映らなくなったとの事!ガーン

 

 

ナビもラジオもTVもCDも

 

 

 

ウンともスンとも言わない!ガーン

 

 

 

電源は来てる様でイルミは光る!キラキラ

 

 

 

これどう考えても死んでるわ!ドクロ

 

 

詳しく聞いたらジャンプさせる時

 

 

 

バックアップ取ってないとの事!びっくりハッ

 

 

 

あのね…何度も何度も言うけど

 

 

 

バックアップせんと壊れる!グラサン

 

 

 

てかもう壊れとるけどね!てへぺろ

 

 

 

自分の不注意で

 

 

 

修理代50万コースは笑える音符おいで笑い泣き

 

 

 

ま、ウチの販売車輌やし

 

 

 

一応管理ユーザーやから

 

 

 

何とかしたるけど…ニヤリ

 

 

 

因みに修理は特殊で

 

 

 

専用ルートからしか修理不可!ニヤリ

 

 

 

普通に修理は出来ません音符ニヤリパー

 

 

 

なので新品交換NEWリサイクルすると

 

 

 

マジで50万弱は掛かるみたい!ガーン

 

 

 

修理依頼後お願い約1ヶ月…

 

 

 

案の定本体パンクからの

 

 

 

ナビ本体が修理完了!チュー

 

 

早速組み込みレンチして作動確認!目

 

 

 

おぉ!復活したわ!びっくりハッ

 

 

 

ってか修理したから当然やけど音符笑い泣き

 

 

 

頼むから2度と壊さんといてくれ!えー

 

 

 

理解が無いのに触るな!ガーン

 

 

 

30年前とは車車が違うんや!ガーン

 

 

 

その位理解せんと

 

 

 

また後悔する事になるで!グラサン

 

 

 

さて納車準備です音符ニヤリ

 

 

車内清掃してからの…

 

 

洗車&ボディの鉄粉落とし

 

 

 

いつものサービスです!ニコニコ

 

 

 

常にキレイキラキラな車であって欲しい!

 

 

 

でもって完成ですわ音符口笛

 

 

ウチから嫁いだ車車

 

 

 

全ての車車

 

 

 

我が子立ち上がるみたいなもんやから

 

 

 

ウチに来た時には

 

 

 

キレイキラキラにしてやってから

 

 

 

また送り出してやるのが

 

 

 

当たり前の事です音符チュー

 

 

 

娘を嫁に出した

 

 

 

父親みたいなもんや音符ラブ

 

 

 

娘居らんで知らんけど!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ!!バイバイ照れ