雪辱!! | 晴れ時々曇り  ~所により一時 釣りか仕事!?~

さてと…

 

 

 

近年稀にみる大寒波雪!ガーン

 

 

 

こんなに寒いのはほぼ記憶に無い!えーん

 

 

 

温暖化とやらはどうなった!?ガーン

 

 

 

地球は氷河期に突入してるらしいけど

 

 

 

やっぱり正しいんやろか!?ガーン

 

 

 

年寄りには寒過ぎて

 

 

 

仕事をする気にならんわ!えーん

 

 

 

って事で続きです音符爆  笑OK

 

 

前回のリベンジです!グラサン

 

 

 

先に部品を探して仕入れ!

 

 

各部の寸法さえ合えばOK音符爆  笑OK

 

 

 

カプラーと直径と立ちを確認して購入¥

 

 

 

何の車輌用かは分からん音符てへぺろ

 

 

 

で、厄介なのがコイツ!ガーン

 

 

ラージフランジタイプのリベット!

 

 

 

純正はこのタイプで付いてて

 

 

 

しかも特殊なタイプの為

 

 

 

市販品で見付ける事が

 

 

 

出来なかった!ガーン

 

 

 

なので市販品のコイツに

 

 

 

ちょいと小細工をしてから

 

 

 

取付けをします音符チョキニヤリ

 

 

ドア内張りを外してレンチ

 

 

足元のスピーカー穴へ取付け!

 

 

当然ですが取付前に作動確認!口笛

 

 

 

うん音符ちゃんと音カラオケが出てるね!ウインク

 

 

 

寸法を全て確認してあった甲斐もあり

 

 

 

パーフェクトな設置ですわ音符グッグラサン

 

 

助手席側も同じ仕事で終了音符爆  笑OK

 

 

 

無事に音カラオケが出る様になりました音符チュー

 

 

 

しかし…スピーカーって

 

 

 

何で壊れるんやろ!?ガーン

 

 

 

そんなに特殊な造りでも無いし

 

 

 

何がアカンくなるんやろな~!?

 

 

 

不思議や…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ!!バイバイ照れ