アドレスV50 ヘッドライトLOW切れ | 「オートハウス東」大阪府貝塚市のバイク店

「オートハウス東」大阪府貝塚市のバイク店

125cc以下のバイクの新車中古車販売・修理の事ならお任せ下さい。
自賠責保険も取り扱っています。

今回は、アドレスV50でヘッドライトのLOWビームが点灯しなくなったとの内容です。

原因としては電球切れが多いので、電球交換の手順に進んでいきたいと思います。

 

黄色矢印の左右バックミラーを取り外していきます。

フロントハンドルカバーも取り外していきます。

黄色囲みのヘッドライト球のソケットを抜き取ります。

オレンジ色矢印の電球自身を逆時計回り方向へ回して、取り外します。

 

オレンジ色矢印が交換した古い電球です。

箱の中の新品を取り外しの逆手順で組み立てていきます。

ヘッドライト球を組み込みコネクタを差し込んだ状態で点灯テストをして下さい。

問題無ければ組み立てて作業は完了となります。

 

下記のブログに関連内容を載せていますので、宜しければご覧下さい。

バイクの電球

レッツ4 ヘッドライトが暗い

レッツ4 ヘッドライトの変形溶解

レッツ4パレット ヘッドライト球交換

レッツ4パレット ヘッドランプ球とソケット交換

レッツ ヘッドライト球交換

ビーノ ヘッドライト球交換

アドレス125 ヘッドライト球交換(1)

アドレス125 ヘッドライト球交換(2)

ジョルノ ヘッドライト球交換

 

※次回はアドレスV50のプラグ・エアーフィルタ交換をしていこうと思います。