タウンカー帰還です(^-^) | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

昨年末に9010デザイン岡君ところへフロント全シートを張り替えに出していましたタウンカーさん

本日お帰りしましたUMAくんキラキラ

遅い。。。超遅い。。。

忙しかったらしいけど、だいぶ遅かった、待った、淋しかった。

そして岡君、カゼか知らんけど声がガラガラガーン

そんなんで来ていらんから早く帰ってもらいました(笑)

 

遅いから仕上がりが綺麗なのは当たり前!

イジメます(笑)

傷んでた座面

背面が新品にキラキラ

張り替えで無くなるのがイヤだったので、リンカーンの刺繍も再現してもらいました。

アームレストも

新品にウインク

元々は綺麗だった助手席

色合いが合わなくなるのを気にして

勿体ないけど張り替えました。

明るい時に写真撮ってUPしまーすカメラ

 

一番時間が掛かるのが終わりましたので~お次!

ホイールの変更へと着手していきまーすグラサン

とりあえず試しに~

鋳造だけどオモしろそうな大きさがあるのでチャレンジ炎