トレッドを広げてオーバーフェンダー付けて・・・ | オートギャラリーMKのブログ

トレッドを広げてオーバーフェンダー付けて・・・

 

雨模様になりそうな気候になってきましたね。

明日は大雨の様です。。。

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

カスタムでご来店で、、、

 

ワイトレスペーサーを取り付けて面一です。

完璧ですね!!!

 

UさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラは車検でしたがお返しです。

親子2世代でご利用下さり有難う御座います!!!

 

長野県はHさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ

発注から納品まで1.5ケ月な部品もそろそろ届きそうなオイニーがプンプンなので、

ちょっとづつ始めて行きます。

 

塗り直してもらったボンネットもチカチカで、

交換したメッキ・フードキャッチもチカチカです。

 

勢いに乗ってバンパーも交換。

JAOSさんのスポーツカウルで、

前述のUさんのアンリミテッドと同じパーツですが、

塗装の仕上げの違いでかなり表情が変わります。

因みに超軽量です!!!スチールバンパーの1/10かも!???

 

高浜市はKさんのTJラングラー・スポーツ

こちらも納車の最終準備に入りました。

細かい所まで綺麗にして納車しますのでお楽しみに!!!