09y JKラングラーご契約頂きました!!! | オートギャラリーMKのブログ

09y JKラングラーご契約頂きました!!!

 

最近、行く頻度が高い、GSに有る様な洗車機が有る、Jeep天白さん。

 

今日はHさんのJKラングラーアンリミテッド・X 

リコール作業のお願いです。

溜まってた分も含め、今回は4項目の作業となります。

 

チェックランプ、しっかりと消えました。

メーターに注目!!!Mile表示です。

全国で対象なのかは分かりませんが、愛知県ではそういう事です!!!

 

ネットからコンタクトを頂き、実際にご来店頂きました、

江南市はKさんに!!!

 

2009y JKラングラー・サハラ ソフトトップカスタムVer

ご契約を頂きました!!!

当店自慢の良質JKです!!!

納車まで少しお時間頂きますが、楽しみにお待ちください。

 

この間、美容関係の何かの大会で日本チャンピオンとなった、

 

美容院の社長の元へ!!!!

 

2年に一度の恒例行事でお預かり。

高速走行、超楽で良い車です。

たまには自分の車や積載車以外で高速走るのも良いモンですねっ!!!

Kさん、回送にご理解いただき有難う御座います。

また見積もり連絡入れますね!!!!