お乗り替え有り難う御座います❗ | autogallery-ksのブログ

autogallery-ksのブログ

ブログの説明を入力します。









ブログをご覧頂き有り難う御座います
オートギャラリーケーエスのRです
本日も御来店、御成約有り難う御座います!
僕のお客様で、かれこれ今回で4台目に
なると思われますが千葉県我孫子で
有名な珈琲店を営んでおりますS様から
お乗り替えの話を先月ご連絡頂きまして
オークションで日々眼を凝らして
探してはいたのですが中々極上のお車が
無いなか、ようやく今週のオークションで
本当にS様が希望しておりましたお車が
落札出来まして本日お店が休みと言うことで
お店でお約束したお時間にお車を乗って
お伺い致しました。外装、室内等細かく
説明させて頂きS様からのお言葉が
思っていたよりも物凄く程度が良い
ですねぇとのお言葉を頂きましたが
時間をかけて探した甲斐があったと
帰りの車中で思いましたねぇ
オークションの出品データは紙での
ご案内で信頼関係が出来てると
もうこれでお願いしますと嬉しい
お声を沢山過去にも頂いています



弊社では国産車、外車ご希望のお車の
オーダーシステムも行っております
お客様に納得して頂ける1台を提供
しておりますので こんな車が欲しいけど
中々ネットで見てても無いなぁとか
遠方のお店に欲しい車があるけど
アフターサービスとか遠方だと…とか
そこは弊社に、お任せして頂ければ
必ず満足納得の1台をお客様にご提供
致します!