老舗の洋食屋さん こはく | autogallery-ksのブログ

autogallery-ksのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをご覧くださり有り難う御座います。
オートギャラリーケーエスのRです。
先日、定休日でして最近食べ盛りで
野球部で日々頑張っている次男から
のリクエストに応じまして
向かったお店は柏市南増尾で永く
営業されてます洋食屋さん、こはくに
行って来ました。こちらのお店は
恐らく30年以上営業しているお店だと
思います。何年か前に移転して
リニューアルしてるお店ですが味は
昔と変わらず美味しいのとメニューが
豊富なんですよね!昨夜は次男が
サーロインステーキ、三男がサイコロ
ステーキ、嫁さんがカキフライ、
自分はエビドリアを頂きました。
店内も昭和感がありつつ良い感じです。
もう今年も1ヶ月切りましたが
お身体ご自愛ください。