こんばんは

 

ここのところ雨が多いですね

 

梅雨らしいお天気が続いてます

 

あしたは地域によっては

 

警報級の大雨になる予報がでてます

 

みなさん気をつけましょうね

 

 

いま納車準備をすすめている2台は

 

大体の納車日の目途がついてきました

 

グランドワゴニア(愛知県のお客様)は

 

休み明け水曜日に予備検です

 

整備、部品の取付は完了していて

 

予備検のあと登録をして

 

納車準備が完了になります

 

(あとコーティングも残ってました)

 

テレビも見れるようになりました

 

 
image
 
 
チャレンジャー・ワイドボディは
 
神奈川のお客様のお車です
 
こちらはコーティングまで完了していて
 
登録手続中です
 
休み明けには車検証があがって
 
ナンバー付けて封印までできます

 

 
 
 
気がつけば6月も終わりですね
 
2024年も半分が終了しました
 
色々とお世話になりまして
 
ありがとうございました
 
7月からの後半戦もガンバっていきます
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
それでは今夜はこれにて ダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひーろ