何かにつかまっていないと・・・ |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

こんばんはビックリマーク


S・Yです。



週末の春の嵐は本当に凄かったですね台風


みなさまご無事でしたか?



お天気用語なのか


「何かにつかまっていないと立っていられない強さ」と


予報でよく耳にしましたが


土曜日の帰りの時に某SSのH所長に


うちらが酔っ払った時と一緒だと言われました


・・・汗



調べてみましたら気象庁が3月26日に解説表を改定していました。


瞬間風速おおむね30メートル以上(「非常に強い」に相当)で


「何かにつかまっていないと立っていられない」


そしてその上は、40メートル以上(「非常に強い」から「猛烈」に相当)


だと・・・






「屋外での行動は危険」






H所長


わたくし達こちらかもショック!




詳しくは気象庁の解説表

http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/yougo_hp/kazehyo.html




自分の解説表作ろうかなぁガーン



「酒は飲んでも飲まれるな!」


新年度、新たな決意です。



それではまた次回


S・Y



☆お車の在庫情報はこちら☆

↓↓↓


カーセンサー オートアベール松戸

http://www.carsensor.net/shop/chiba/210210001/


車選び.COM オートアベール東京

http://tokyo.kurumaerabi.com/store/info/13436/


車選び.COM オートアベール佐倉アウトレット

http://www.kurumaerabi.com/store/info/13473/


カータウン オートアベール

http://cartown.jp/shop/shop.php?shop_id=11100