アルパカ |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

晴れ暑いですね晴れ  Y・Kです ニコニコ



子供達は、うれしい夏休みです音譜

夏休み中は、子供達のお弁当を作らなきゃなのですガーン


息子は夏期講習で、友達と何か買って食べるからと言われたのですが、

お金もかかるしむっ

どうせお弁当を作るのだから、ひとつ増えても一緒なので

美味しいお弁当を作るからお弁当でニコニコと了承させました音譜


そして、娘は、昨日の朝、わたしキャラ弁 自分で作る音譜

なんて良い子ラブラブ!


ご飯炊けた音譜ご飯炊けた音譜とやる気満々メラメラ


アルパカを作るんだ~とこんな感じに仕上がりました


 おーとあべーるのスタッフブログ

娘は満足そうでしたラブラブ



今朝はと言うと…

ご飯炊けたよ~音譜と起こしたら…

今日はイイやシラー 眠いから寝るとシラー


え~作らないんかいガーン

一回きりはてなマークあせる

もう作らない気はてなマークあせる


夏休みはまだまだ長いので、また気が向いたら作ってもらいますニコニコ


それでは、暑さに負けずがんばりますニコニコ