今日は終日会議です。 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

皆様お疲れ様です。


今日は、江東区にある研修室で終日会議です。

朝から夕方までビッチリやります。


今日はその会議の話ではなく、

先日、この研修室を予約に来た時のお話です。


1週間ほど前に予約をしにきたのですが、

玄関口廻りに、沢山のトラックが止まってました。


交通整理の警備員もいるので、

なんだろうと思っていると、何かの撮影をやってるようでした。


スタッフさんが大きな声で


「ハイ本番入りま~す!」 


別のスタッフも


「本番入ります~!」


と山彦声掛けで 緊張が走ります。


全く関係ない私まで何故かドキドキしてしまいました。


近くの警備員さんに、

「何の撮影ですか?」と聞くと



「日テレのトッカンの撮影だよ」



井上真央ちゃんもいるよ」


「えっ!! どこどこ・・・」


「さっき黒のスーツ来て座っていた人がそうだよ。」


「えっ~~~~!目の前にいたのに。。。。」


アシスタントの人かと思って見過ごしてしまった。。。。。(T▽T;)

なんて馬鹿な俺。。。。


お陰で井上真央ちゃんの後姿しか見れませんでした。

(TωT)


正直に言うと、ドラマも見てないので見ます。


会議も頑張ります~。


by.h.s