ついてない。 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

こんばんは。 Y・Kですニコニコ

先日、スカイツリーのライトアップ試験が行われました。
奇麗だった様で…
朝、その様子をテレビテレビで見て…ショックショック!

もぉ~ライトアップするのを知っていたら、この目で実際に見たかったですしょぼん

ついてないしょぼん

今週は色々とついてなかった…

娘が登校班に置いてきぼりにあい、ママ友から電話がきて
娘がテンパってたよ~と聞いたので、さぞかし寂しい思いを
したんだろうなぁ~もしかして泣いた?と心配して色々考えてしまったあせる
夕方、娘に、朝、登校班に置いて行かれて寂しい思いしたね~
不安だった?と聞いたら…
ん?別に寂しく無かったシラー
そう、娘は強い子だった事を忘れていて、あれこれと心配していたのだガーン

他にも色々あったが…

来週こそは良い事があると良いなぁ~ニコニコ

ではニコニコ