電車大好き  |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

こんばんはo(=⌒▽⌒=)o

展示場のA・Sです


今日は、うちのS太のお話

 

前にも話しましたが、 電車が大好きです(‐^▽^‐)

休みの日に線路沿いに見に行ったり

携帯の動画サイトで電車の勇姿を見たり 見たりo(^▽^)o


凄くハマってます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 おーとあべーるのスタッフブログ
いつまでも見ています(;´▽`A``


ただ S太は、ボクの携帯でしか

電車が見れないと思っているのでΣ\( ̄ー ̄;)


仕事を終えて家に帰ると熱烈大歓迎です。


いや 僕の携帯にです ちょっと複雑な気分ですが


集中して、電車を見ている

S太が、かわいくてしょうがない 

親バカ A・Sでした。


では、今日はこのへんで(^-^)ノ~~ またね