アウディTTクーペ カスタム完成!! | Auto Veloce

アウディTTクーペ カスタム完成!!

昨日から雪の予報が出ていましたが守山では心配するほどは積もりませんでした。

しかし、夜になると凍結している所もありますのでお車でお出かけの際は冬の備えは万全にしておきましょうグッド!

東京オートサロンは最終日で盛り上がっていますが守山のPITでは通常通りカスタム&整備作業をすすめております。

 

昨年納めさせていただいたY様のアウディTTクーペがご入庫頂きました。

 

奥様お気に入りのお洒落でカッコイイお車ですが、もう少しアクセントが欲しいとの事でご相談頂き、今回サイドデカールの提案をさせて頂きました。

 

年末から寸法取りや打ち合わせに何度も足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

その甲斐あってご希望通りの仕上がりになりました!

 

写真では光の当たり具合でゴールドっぽく見えますが、今回はマットグレーで足元を引き締めています。

昔の鉄仮面(スカイラインR31)のイメージでしょうか?

 

リヤウイングにもプチッとロゴを入れて遊び心も忘れずに!!

 

本日は同時に旦那様のBMWにドライブレコーダーの取付け作業もリクエスト頂きありがとうございました。

 

次は、TTのマフラーを検討中とのことでご用命お待ちしております。

 

寒い中ご来店下さりありがとうございました。

 

尚、オートサロンの報告は後日あらためて、、、!

 

 

サービス 本城

 

  注文販売&委託販売 強化中!!

 

☆スーパーカーを始めとする各種、

輸入車から国産車まで、あらゆる車両の

中古・新車の注文販売から整備・板金・カスタム等

ご相談・ご用命は、お気軽に当社にお任せ下さい。

 

 

 

 
 
    その他、車種問わず有名チューナーズブランドのパーツを取り扱っております。
 

   

         

 

   

   

 

 

  

 

 

オートヴェローチェ内、併設の小さな雑貨店も宜しくね!!

 

 

 

 

  オートヴェローチェHPはこちら!