◆カングーのシトラスサウンドパッケージ!

テーマ:

先日ご納車させていただきました『ルノーカングーのシトラスサウンドパッケージ』という


100台だけの限定車です。とても特徴的で人気が高いモデルです。



 シトラス(薄黄緑)という限定カラーはとてもおしゃれです。


 使い勝手が抜群の後部座席スライドドア!


 リアも観音開きで狭いところでも荷物の出し入れが可能です。


 落ち着いた雰囲気のシンプルインテリア!



 一番の特徴はこのオーディオと大型スピーカー!



 リアにも大型スピーカーが天井に標準装備!




なかなか他のお車にはない、遊び心のたくさん詰まったカングーは燃費も良く、カーゴスペースも


広く使いやすいモデルです。これ1台で仕事も遊びもこなせるオールマイティービーグルです。



是非お車の買い替えをお考えの方は一度視野に入れてみてはいかがでしょうか。


ショールームに遊びに来ていただければ、いつでもカングーはご覧いただけますよ。




【基本スペック】


エンジン型式 K4M
最高出力 95ps(70kW)/5000rpm
最大トルク 15.1kg・m(148N・m)/3750rpm
種類 直列4気筒DOHC16バルブ
総排気量 1598cc
内径X行程 79.5mm×80.5mm
圧縮比 10.0
過給機 なし
燃料供給装置 (電子制御)マルチポイントインジェクション
燃料タンク容量 50リットル







AD